
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


プチ☆復活!!


お久しぶりです!戻ってまいりましたー。
更新を休んでいる間にも来てくれてた方、
どうもありがとうございます(*´∀`*)
今日は卒論を提出してきましたよっ☆
無事出せてよかったーと思ったけど、
あぁ、もうこれでほんとに卒業なんやなと、少し寂しい・・・気もするかな。

最近のクララはですね、
泊まりに来た姉のチワワに「フーシャー」言ったり、
旅行に行ってた親が帰ってきても拗ねたままだったり、
私の友達に遊んでもらった後興奮して中々寝付けなかったり、
と、こんな感じです。

私はしばらくはまたバイト三昧な日々ですが、
書きたくなったら書きます。よろしくどうぞー(’ー’)b







クララ | 2007/12/12 20:30 | コメント(7)


お誕生日おめでとう☆



クララ、2歳の誕生日を迎えました♪
人間で言えば、24歳ぐらいか・・・?
はたして大人な素敵女子になりつつあるのでしょうか??
ついに私よりも年上(語弊有り)になってしまったのですねー。

でもまだべビにゃん声でしか鳴けないし、童顔だし、
私の中では、「ちょっと大人ぶった小悪魔系にゃんこ」
・・・って感じのままです。
もしかしたら、歳を重ねても変わらないのかな。


なにはともあれ、クララちゃんお誕生日おめでと~♪
これからもイタズラ仲間としてよろしくっ☆
(全くもって大人じゃない)




クララ | 2007/10/18 22:17 | コメント(6)


しっぽ掴んでごめんなさい。


生きてます。お久しぶりです。
最近、寝ても寝てもおかしいくらいに眠い・・・。
多分、朝二度寝していいといわれたら昼まで寝れる!


今日、課題の合間の休憩に、
私以上に寝てるクララにちょっかいを出したくなり・・・
しっぽを掴んでふにょふにょ~♪と動かしてみました。

そしたら、目をきゅっ!とつむったクララに、
短く小っちゃな声で「にゃっ!」と泣かれ、(多分「いや!」って言ってる)
ものすごい酷いことをしてるような気がして平謝りに謝りました。


クララ | 2007/10/09 23:21 | コメント(4)


ヤムチャッ!!


演劇やってる友達の舞台を見に、神戸に行ってきました。
私はこういう世界はほとんど初心者なもので、
内容がよく分かんないこともありましたが(笑)、
友達の普段とは違う一面を見れたのが面白かったですねー。
「すげー!演技してるよ!!」と思いました。

その後は南京街に行って飲茶食べましたよ☆
さらに元町の服屋&雑貨屋巡りもしました。
「可愛いー!可愛いー!!」を連発してましたが、
やっぱ神戸のイメージはオシャレ=高い、ですね。



クララ | 2007/10/01 20:05 | コメント(2)


にゃんこカップケーキ。


こんがり良い色に焼きあがりました。
お一ついかがです?  

学校が始まりましたが卒論がやばいです。
でも何とかしてみせます!!
雑貨屋バイトも頑張ってます。
サークルにも行って楽器吹いてます。
今日というほど、一週間が10日間ぐらいあれば
いいなぁと思った日はないな・・・。
12月までしばらく忙しい日々が続きそうです。





クララ | 2007/09/27 22:46 | コメント(4)


< NEW  +  OLD >


