
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


乙女のニキビ。
p1050308a.jpg
昨日ぐらいからなんですが、
「ありゃ?クララのアゴの下が黒い?」と気付き、
嫌がるクララを押さえつけてよく見てみると・・・
始め砂かと思ったら、こすっても取れない何か黒いモノがこびり付いてる!
「な、なんじゃこりゃ━━(゚Д゚ ;)━━━っ!?」
・・・ってことで、ネットで調べてみたところ・・・
おそらく、にゃんこによく見られる黒いぶつぶつのニキビだと判明。

猫にニキビがあるんですかっ!知りませんでした!
(ちなみに私もアゴにニキビできやすい・・・。)
近頃やっとこさ首のカキカキによるハゲが治ってきたと思ってたのに、
新たな問題発生です。
ちょっとしばらく様子見てみようと思います( ´ д `)ハァー

クララ | 2006/12/02 17:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


