
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


プチ☆復活!!


お久しぶりです!戻ってまいりましたー。
更新を休んでいる間にも来てくれてた方、
どうもありがとうございます(*´∀`*)
今日は卒論を提出してきましたよっ☆
無事出せてよかったーと思ったけど、
あぁ、もうこれでほんとに卒業なんやなと、少し寂しい・・・気もするかな。

最近のクララはですね、
泊まりに来た姉のチワワに「フーシャー」言ったり、
旅行に行ってた親が帰ってきても拗ねたままだったり、
私の友達に遊んでもらった後興奮して中々寝付けなかったり、
と、こんな感じです。

私はしばらくはまたバイト三昧な日々ですが、
書きたくなったら書きます。よろしくどうぞー(’ー’)b







クララ | 2007/12/12 20:30 | コメント(7)




はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆
YK | URL | 2008/10/27 17:14 [編集]



初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきますね。
hanae | URL | 2008/10/25 10:17 [編集]



あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

今年も、クララちゃんのお姿を拝見しにうかがいますね☆
2008年が皆様にとって良き年になりますようね…。
タレごめ | URL | 2008/01/02 20:48 [編集]



復活★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
卒論ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )シ
今やってるゲームの子もつい最近もどってきましたよww
みんな同じなんですね(*'ω'*)
バイトの勉強もこれからゆっくりできます(*´д`)(´д`*)ニョー
クララちゃんのお耳はもう綺麗になったよう見えますね~w
めい | URL | 2007/12/15 23:51 [編集]



リンク、変更ありがとうございました!
そして卒論もお疲れさまです!
学生さんにとって卒論は大きな山ですものね。
(私は卒論のない大学生でしたが・・・)
タイトル部分のクララちゃんが、これまた可愛いです♪♪
kinatier | URL | 2007/12/13 16:05 [編集]



お帰りなさい!
卒論提出しましたか~
お疲れサマでした。
クララ嬢も元気そうでなによりです。

バイトがんばってね~
お館 | URL | 2007/12/13 11:24 [編集]


emi-may
お久しぶりですv-222
ずっと見に来てましたよ~再開嬉しいです☆
きっとお忙しいんだろうなあとは思ってたんですが。
クララちゃん、顔がちょっとふっくらしました?
クララちゃんがクンクンしてるのは・・・お菓子かな?
emi-may | URL | 2007/12/13 00:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


