
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お誕生日おめでとう☆



クララ、2歳の誕生日を迎えました♪
人間で言えば、24歳ぐらいか・・・?
はたして大人な素敵女子になりつつあるのでしょうか??
ついに私よりも年上(語弊有り)になってしまったのですねー。

でもまだべビにゃん声でしか鳴けないし、童顔だし、
私の中では、「ちょっと大人ぶった小悪魔系にゃんこ」
・・・って感じのままです。
もしかしたら、歳を重ねても変わらないのかな。


なにはともあれ、クララちゃんお誕生日おめでと~♪
これからもイタズラ仲間としてよろしくっ☆
(全くもって大人じゃない)




クララ | 2007/10/18 22:17 | コメント(6)





みなさまー、大変お返事が遅くなりまして・・・
ほんと申し訳ないですっ!!(;;゜д゜)ハワワ
これを見てくれるかとてつもなく不安なので、
みなさんのブログへ参ります☆


moyu | URL | 2007/12/12 20:43 [編集]



こんばんは~!
遅くなりましたが、
クララちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
卒論、私もかなーりおしてます(´・ω・`)
頑張りましょう!!
みほ | URL | 2007/11/13 00:01 [編集]



遅くなったけど、クララちゃんオメデトウv-10
いつもフワフワ可憐なクララちゃんに癒されます。
私の中ではツンデレ姫なイメージです(^^)
なんかレースのカーテンとか似合いますよね☆
これからも元気にすくすく育ってね!
emi-may | URL | 2007/10/20 10:59 [編集]



お誕生日ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
うちの猫もじじーなはずなのにプリティーなの!憎らしいわぁああo(`ω´*)oモゥ

クララちゃん、今年も健康な一年でありますようにヾ(゚ω゚)ノ゛
めい | URL | 2007/10/19 23:52 [編集]



まぁ!クララちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
クララちゃんも2歳になったのですね。そうですよね、人間では24歳だとか。
クララちゃんは素敵女子の美貌を持ってますよ~~~。

kinatier | URL | 2007/10/19 14:42 [編集]



クララ嬢2歳のお誕生日おめでとう♪
女の子の猫さんって
普段どんな感じか分からないけど
想像するに、きっと
可愛らしい我がまま娘ってところですか?
健康にゆるゆると過ごして
人間を癒してくださいな。
お館 | URL | 2007/10/19 00:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


