スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しっぽ掴んでごめんなさい。


生きてます。お久しぶりです。
最近、寝ても寝てもおかしいくらいに眠い・・・。
多分、朝二度寝していいといわれたら昼まで寝れる!


今日、課題の合間の休憩に、
私以上に寝てるクララにちょっかいを出したくなり・・・
しっぽを掴んでふにょふにょ~♪と動かしてみました。

そしたら、目をきゅっ!とつむったクララに、
短く小っちゃな声で「にゃっ!」と泣かれ、(多分「いや!」って言ってる)
ものすごい酷いことをしてるような気がして平謝りに謝りました。

スポンサーサイト

クララ | 2007/10/09 23:21 | コメント(4)





>めいさん

「うぜぇー・・・(;;`д´)」って顔も面白いですよね。
超迷惑そうな感じ・・・目つき悪いし。
最近、急に涼しくなりましたよね。
でも体力ない私が、今シーズンはおかげ様で
まだ風邪をひいとりません。



>お館さん

にゃんこ相手に私、土下座までして謝りました(笑)
でもその後、びろ~んと伸びて寝てゴロゴロ言ってたので、
すぐ機嫌は直ったみたいです♪
ふぉっ!舞台女優は副業だったのですね!!


>kinatierさん

「子供が置き忘れた猫のぬいぐるみ」!!
こんなぬいぐるみ、実際に売ってそうだ・・・。
「にゃっ!」って泣く声、私も好きです。
気が合いますねー(笑)


moyu | URL | 2007/10/18 22:33 [編集]



寝転がってるお姿なんて、なんかもう本当にぬいぐるみみたいで
すっごく可愛いー。
子供が置き忘れた猫のぬいぐるみ、のようです 笑。
にゃっ!て泣く声、私好きです。(悪いコ)
kinatier | URL | 2007/10/12 11:14 [編集]



短く小っちゃな声で「にゃっ!」って、
なんとなく切ないな~
でも可愛い(笑

私も最近眠くて、
休みの日は猫達と一緒に寝てます。

えっと、舞台女優はですね、
他に仕事をしながら兼業でやってました。
小さい劇団だったので、
ギャランティはチケット20枚とか30枚とか…
自分で゛売りさばいて換金しろと(汗
お館 | URL | 2007/10/10 15:30 [編集]



(´・д・`)ヤダ って言ってるかおがまたかわいかったりするんですよねー|*´Д`*|ハァハァ
最近寒暖がはげしくて、風邪ぎみだよー(;´ω`)
moyuさんも気をつけてd(゚Д゚*)ネッ!!
めい | URL | 2007/10/10 00:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


