
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこカップケーキ。


こんがり良い色に焼きあがりました。
お一ついかがです?  

学校が始まりましたが卒論がやばいです。
でも何とかしてみせます!!
雑貨屋バイトも頑張ってます。
サークルにも行って楽器吹いてます。
今日というほど、一週間が10日間ぐらいあれば
いいなぁと思った日はないな・・・。
12月までしばらく忙しい日々が続きそうです。





クララ | 2007/09/27 22:46 | コメント(4)





>お館さん

「カップケーキ・ド・クララ」、良い響きですねぇ。
ひとつずつこなしていくというか・・・三ついっぺんに
同時進行って感じです。できるのか、はたして・・・。
学生という青春を味わえるのもあと少し(;ー;)



>めいさん

申し訳有りませんが、地方発送は承っておりません。
なんちって。
残りわずかの学生生活、たっぷりエンジョイします☆


>kinatierさん

美味しそうでしょ?私はよくクララの耳に
パクつきます(笑)そして嫌がられます。
私も卒論を頑張ってた時期を懐かしく思う時が
くるのでしょうか・・・。
moyu | URL | 2007/10/01 20:20 [編集]



クララちゃん美味しそう~★笑
ねこ鍋ならぬ・・・ですね。
卒論、懐かしい響きです。素敵な時期ですね~~~いいないいないいないいな。
がんばってくださいね♪
kinatier | URL | 2007/10/01 16:57 [編集]



1ケース発注します(`・ω・´)キリッ
とてもふわふわで食べ心地がよさそ・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

忙しいみたいですが、最後の学生生活をエンジン全開でε=ε=(o゚ー゚)oゴーゴー


めい | URL | 2007/09/28 23:48 [編集]



カップケーキ・ド・クララ
みたいな感じでしょうか(笑

今、やらなければならないことを
ひとつずつこなしていかなければならない時期なのですね。
この年になるとそんな時代が羨ましい。
♪青春時代が夢なんて~
後からほのぼの思うもの~♪(古
お館 | URL | 2007/09/27 23:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


