
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まだ暑い!
P1110281a1.jpg

雑貨屋バイトを始めて、はや1ヵ月が経ちました。
雰囲気には慣れましたが、分からないことだらけです。
まだ仕事の1/100しか覚えられていない気がします・・・。
持ってる知識が少なくとも、失敗してしょぼーんとなってても、
せめて笑顔は忘れぬようにしないと、です。
明日は敬老の日か。忙しそうやけど頑張ろー。




クララ | 2007/09/16 23:20 | コメント(2)





>めいさん

仕事中、笑顔を心がけてはいますが、
変に意識しすぎて作り笑いになってる時が
あるので、気をつけないとです(笑)
ありがとうございます☆頑張りますよ!!
moyu | URL | 2007/09/23 00:19 [編集]



笑顔!忘れないでくださいヾ(´▽`) そこにはきっと幸せがやってきますΣb( `・ω・´)グッ
めい | URL | 2007/09/18 00:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


