スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


足毛ぼうぼうなんです。
P1110076a.jpg

ついついクララの足毛のカットをさぼってたせいで、
彼女の可愛いピンクの肉球が今は見えません。
今朝なんか、私が朝ごはん食べてるとー・・・、
クララがジャンプして着地に失敗し、ずるーんっ!と滑ったため、
飲んでた紅茶を噴きそうになりました。
やっぱ肉球は滑り止めの働きがあるのね。と思った瞬間。

もっとクララから「はい、足の毛切って?」と言わんばかりに
足を差し出せばちょくちょく切れるのにー。(無理)
切ろうとするといつも大泣きするので疎かにしてしまいます。




スポンサーサイト

クララ | 2007/09/15 00:26 | コメント(4)





>めいさん

「アシが@」とは??そんな猫が登場するアニメがあるのですかー。
うち、バリカンないんですよ。使う習慣がないもんで、
にゃんこに使用するのもなんか怖い・・・。



>タレごめさん

足毛切ろうとして手足を掴もうとすると、
ささっ!と引っ込めますよ(苦笑)
うちも毎度のことながらバトルです。
でもちょっとみゆちゃんとバトルしてみたい♪楽しそう。


>mayuさん

お久しぶりでーす☆お元気ですか??
おぅっ!パソコン復活ですか!!(´∀`)b
良かったー。滑ってるのはうちだけじゃなかったのか。

moyu | URL | 2007/09/16 23:32 [編集]


やっと・・・。
ネット状態が悪く(接続状態)やっと、弟に直してもらい、復活です!
でも、電波で飛ばしていたのに、これでは繋がらないので、とりあえず配線・・・。
線が邪魔・・・。使うときにイチイチ繋がないといけないし~><

クララちゃんもボウボウなのね~。
PATTYもボウボウです・・・。
なかなか切らせてくれないので、私も寝ている内にチョキチョキしています^^;
大人しくしてくれたら良いんですけどね~。
ボウボウすぎて、遊ぶたびに、滑ってますよ!
mayu | URL | 2007/09/16 14:55 [編集]



にゃにゃにゃ…クララちゃん、ちゃんとお手手出してるvvv
みゆも出してくれないかな…。

みゆはちょっとサボるとびよーって伸びちゃって、床といわずベッドからも滑ってます。
長毛ちゃんの宿命とはいえ、切るたびにバトルなのでため息です☆
タレごめ | URL | 2007/09/16 12:31 [編集]



フローリングの歩行が困難に( ゚Д゚)y \_ ポロッ
アニメのアシが@なってるやつみたいになるのかな??

着地とかもやっぱずるってなるのかぁ(´-ω-`)
バリカンで一瞬ブイーン!ってのは?w
やたらとバリカンを使いたがる私・・・
めい | URL | 2007/09/15 17:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


