
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マロン色。


模様替えしましたー。どうですか?秋っぽくなりましたか??
最近は朝晩が急にひんやりと涼しくなりましたね。
タオルケット1枚で寝てましたが、早速毛布を出してしまいました。
クララも寝る場所を床からソファーへと引越ししてました☆





クララ | 2007/09/13 20:36 | コメント(5)





>めいさん

模様替え、楽しいけど結構時間がかかる・・・。
えー?夏に毛布は暑くないですか??
青森は夏も夜は涼しいのかなー。
moyu | URL | 2007/09/16 23:23 [編集]



模様替えぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )シ
やさしくていいかんじの色合いです(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
毛布は一年中ベットにあります(ノ´∀`*)毛布中毒なんです(*゚Д゚) ムホムホ
夏は綿毛布ですけどね(ノ´∀`*)えへへ
めい | URL | 2007/09/15 17:47 [編集]



>お館さん

哀愁漂ってますか??
でも多分実際は、「カメラうぜー」とか
「眠いなぁー」とか思ってそうです。
ま、何も考えてないのでしょうが・・・。


>kinatierさん

たしかにクララの毛は秋色ですよね♪
きなこちゃんは寒色の冬色って感じがします。
最近悪い天気が続く上に、朝晩の温度差が激しいので嫌ですねー。
moyu | URL | 2007/09/15 00:32 [編集]



秋ですね~~~。
クララちゃんの色に合ってるかも♪
うちもまだタオルケットですが、ちょうど昨日毛布だそうか~って話になりました。
猫ちゃんにとっても過ごしやすい季節ですね♪♪
kinatier | URL | 2007/09/14 12:45 [編集]



とっても秋っぽいですね。
しかもクララ嬢ちゃんの横顔
哀愁が漂ってますよ。
お館 | URL | 2007/09/14 00:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


