
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


宙ぶらりーん・・・。
P1100803a.jpg

裏のテラスに父とクララがゆったり座ってた時のことです。

クララが目の前に飛んできたトンボを追いかけようと、
いきなり、斜め45°上にカエルみたく飛び跳ねたのです。
絶壁から飛んだため着地する所なんて無く、
一瞬「ぉ落ちたっ!(|||゜д゜)?」って焦りましたが、
しっかりとリードで繋がれてたため難を逃れました。

しかし、宙ぶらりーん・・・になったクララのかっこ悪いことなんのって。
お嬢様育ちな所為か、それともほんと後先考えてない天然なのか・・・。
上に引き上げながら色々不安になりました。



クララ | 2007/09/06 20:52 | コメント(5)





>めいさん

ごまちゃんは踏ん張って頑張ってたのですね!すごい!!
クララは半分あきらめモードで、「ぷらーんぷらーん」と大人しくぶら下がってました・・・。
リードは安全なようで、時に危険ですよね。
ハーネスにした方がいいのかしら・・・。
moyu | URL | 2007/09/11 21:00 [編集]



首吊りアブナス!うちもリードつけて放置してときに何回か・・・w

けっこう踏ん張ってて、無事でしたw

クララちゃんも無事でよかった(*´ω`*)
めい | URL | 2007/09/10 18:17 [編集]



>お館さん

あれ?お館国の2にゃんは「ちょっとそこまで♪」的な
お散歩はないのですか?普段抱っこ嫌いなクララも、
外へのお散歩ならある程度(?)大人しくしてますよー。
お館さんとこもきっと二匹の可愛さに人がわらわらと
寄って来るはず!(笑)


>kinatierさん

クララはトンボだけじゃなくセミや小さな虫にも夢中になってます。
捕まえてぷちっと手で押さえつけて殺しては(残酷な・・・)、
見張っとかないと食べちゃうので気が抜けません(;´ー`)

moyu | URL | 2007/09/10 17:27 [編集]



クララちゃん、テラスに座ったりするのですね♪
けどそっか、トンボを見つけちゃったら夢中になっちゃいますよね(>_<)!
無事でよかった!
kinatier | URL | 2007/09/07 13:04 [編集]



猫を外に出したことの無い者にとってはどきどきな記事ですが、
無事で何よりです。

それよりも、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
おめでたいことは、先に祝われるより、あとに祝われるほうがいいと聞きました。
もちろんリアルタイムがベストなのでしょうが…
お館 | URL | 2007/09/07 00:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


