スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アゴくろちゃん


髪切りましたー。すっきりですよ。
私伸びるの速い上にショートなんで、
2,3ヶ月に一回は切らないと気になります。

クララのアゴにきびですが、あんま良くなりません。
なので最近私、クララのことを「アゴくろちゃん」って呼んでます。(酷)
単にクシで取ってるだけなんですが、何か対処法ないのかしらー。



スポンサーサイト

クララ | 2007/09/04 23:26 | コメント(2)





>めいさん

アゴにきび、種みたいですよね~♪
でもほんとに猫が生えてきたらちょっと怖いですよ。
そしてクララみたいなツンデレが増殖したら、
「う、うぜー・・・(;`д´)」と思うかも。
moyu | URL | 2007/09/06 20:57 [編集]



むっほwwアゴニキビですか~(A;´・ω・)フキフキ
最近はパパンが眼をゴシゴシしたついでにアゴもゴシゴシしてるようなの、あまりきたなくないですな~。数回種をとったことがあるんですよ!猫のアゴから種・・・「猫生えるかな・・・」
とったあとにマウンティングしつつ、エタノールで消毒しました(´゚ω゚);*.゚;ブッ
是非クララちゃんを栽培してみてください(マテ
めい | URL | 2007/09/05 16:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


