
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なっ・・・なんか可愛いっ!!


↑オンマウスで耳がミミズクみたくなります。

なんだかよく分かんないけど・・・、
この体勢がめっちゃツボ。超可愛い(*´Д`*)


耳の掻き傷が治まったと思ったら、
今度はアゴの黒のニキビです・・・。
クララ、次から次へとトラブルを起こしてくれるな。





クララ | 2007/09/03 20:03 | コメント(3)





>kinatierさん

にゃんこの耳が真横一直線になった姿って可愛いですよね。
おっと!きなこちゃんは折れ耳でした(笑)
このソファーにもたれて手をかけてるカッコ、
まるで人間みたいです。


>めいさん

私もこの耳と手手には「きゅーん・・・(*´д`*)」ってなります。
でもクララは私が手をパクつこうとすると(笑)嫌がるので、
手の甲にちゅってしてます♪
moyu | URL | 2007/09/04 23:35 [編集]



(ノ〃'ω')ノオオオォォォーかぁいいw
まじ((*'д'*)萌しましゅね~wかわいい顔されるとキュンとしちゃいましゅ(*´ω`*)
手はいつものごとこく、パクッとしたいでしゅ(*'ω'*)
めい | URL | 2007/09/04 17:07 [編集]


お!
ほんとだ!耳がみみずく(笑)みたいになりますね!
何かを全身でキャッチしたのでしょうか・・・くはは可愛いー。
けど、お手手も可愛いです♪
kinatier | URL | 2007/09/04 12:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


