
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


本気出すぜっ!【動画】



本邦初公開☆クララの声が最初に入ります。
注:超小声で一瞬です。お聞き逃がしなく。


今日はなんだか急に思い立ち、
部屋のクローゼットの中を大処分しました。
7年前に引越ししてきてからかれこれ、
詰め込んだまま長い間ほったらかしにしてましたので。
整理し終わってみると、ゴミ袋(大)がなんと5袋も!!
おかげですっきりしましたよー(´∀`)b




クララ | 2007/09/02 19:39 | コメント(2)





>めいさん

速いでしょー。早送りじゃないですよ!
私も基本面倒くさがりなんで、自分の部屋の整理整頓は苦手です。
なにせクローゼットの中いじったのは約7年ぶり(笑)
moyu | URL | 2007/09/03 20:14 [編集]



すっげ素早い( ゚Д゚)y \_ ポロッ
百列拳だこりゃ(*´艸`)テヒテヒ
整理整頓はできません(*っω;`)まったくもってできません(*っω;`)
めい | URL | 2007/09/02 21:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


