
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あんぱん。
P1100826b.jpg


ペルセウス座流星群、見れましたか?
私は6つ見れましたよー(’∀’*)

今日はクララとおやつにあんぱん食べました☆
この間のプリンといい、最近クララは甘党のようです。



クララ | 2007/08/16 21:03 | コメント(3)





>お館さん

まぁ、クララの甘党は私に似たのですね!
王子さんがお酒をぴちゃぴちゃ飲んでるのも可愛いですが、
酒の肴だけを食べてそうな感じですね・・・。


>mayuさん

お久しぶりです!毎日暑いですがお元気ですか??
PATTY、たいやきにそうめんですかっ!
上には上がいるもんですねぇ・・・(笑)
まぁ、でも人間の食べ物もちょこーっとしか食べれないんで、
大丈夫ですよねっ(゜ー゜;)ノ
moyu | URL | 2007/08/20 21:50 [編集]


お久しぶりぶり~^^;
あんぱんですか~。
LUCEはたいやき食べました^^;
同じ猫種ですね。ちなみに、PATTYは人間様の食べ物はあまり食べません。良い傾向でしょ?
その分、LUCEが何でも食べるので、いけませんが・・・・。
この時期は、そうめんも食べますよ^^w
mayu | URL | 2007/08/17 16:52 [編集]



クララ嬢が甘党ということは
moyuさんは甘党ですか。

そうであるならば、
王子もいずれ私の晩酌に付き合ってくれるのかも。
お館 | URL | 2007/08/17 00:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


