スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一度で二度美味しい。


日曜はゆっくりするつもりでしたが、
急遽、パンケーキ屋の方に駆り出されました。
やっぱお供えギフトがよく売れました。

私は今、雑貨屋の方ではひよっこの初心者、
パンケーキ屋の方ではベテランなわけですが、
なんか両方の立場が分かるような気がします。

初心者の子に対する私の態度とか、
今日いろいろ思い直してみました。

今、貴重な経験ができてると思います。

スポンサーサイト

クララ | 2007/08/12 21:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


