スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


可愛い手。



<本日の雑貨屋修行>
今日は引き出物のラッピングをやらせてもらいました☆
今も続けているパン&ケーキ屋でのバイトでも(つまりかけもち)
これはしょっちゅうやってることなので、さっそく役に立ちました!
でもこのお盆休みでお店は忙しく、あんま教えてもらえないです。
正直、結構ほっとかれて・・・ます。
こんなんで給料貰って逆に申し訳ないな。

繁華街にあるので、お昼の一時間休憩はさささっとおにぎりを食べ、
余った時間は気分転換に(大して働いてないのに)
デパ地下巡りをしました。これが案外面白いっ!(゜∀゜)!
けど、交通費も出ない上にお昼ご飯代まで高く付くのは
どうかと思うので、当分は見るだけですねー・・・。


スポンサーサイト

クララ | 2007/08/11 22:50 | コメント(3)





>お館さん

そうなのです。初めは雑用ってのが当たり前なんだと思うのですが、
ヤル気が有り余ってる分、落ち込んでしまいます・・・。
長続きするには、もっと気楽に行かなきゃですよね☆


>めいさん

今は我慢どころだと思います。
いろいろ覚えて仕事が楽しくなるのが、
これから楽しみです(´∀`)b

moyu | URL | 2007/08/12 22:21 [編集]



お盆だものねーめさ混んでるだおうね(A;´・ω・)フキフキ
そんな時に新人いても、教える前にやっちゃうほうが早い!ってみんな必死だよね・・・。
落ち着いたら、教えてもらえるといいね(゜ω゜)

めい | URL | 2007/08/12 18:50 [編集]



修行お疲れ様

入ってきたばかりのバイトちゃんに
誰も多くは望まないものですよ、安心して!
そして、徐々にその場の空気が読めるようになるのです。
moyuさんらしくがマジックワードさ。



お館 | URL | 2007/08/12 00:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


