
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこ、洗濯しました。
P1100916a.jpg


やーっと洗えましたよ。
今回は何度か「ぴぎゃぁ!」と鳴いたけど、(ほんとに猫か?)
いつもみたく暴れまくるなんてことはなくお利巧でした☆
でも多少暴れましたよ(ノ´∀`*)このやろぅ。

その後はもぉ、毛ずくろいに必死で、
なかなかカメラ目線してくれませんでした。
そして母に「そんなみすぼらしいとこ撮ったあげんとき!」と
怒られましたが、その言い様もどうかと・・・。



クララ | 2007/08/09 20:48 | コメント(3)





>お館

あんまギャップないですか??
単にボトボト過ぎると、お風呂場から外連れてくるのに
部屋がびしょびしょになるので軽く拭いたんですよー。



>めいさん

よく見れば、ピンクのお腹がポッコリ出てるのが確認できます。
クララも前回のお風呂は一月でしたよー。
一ヶ月に一回は入れた方がいいのかなぁ。
moyu | URL | 2007/08/10 23:18 [編集]



すばらしい濡れ具合(*´ω`*)
今年はσ(o・ω・o)もあと1回お風呂にいれるぞぉー!と意気込んでるのだ(;゚皿゚)ムホムホ

めい | URL | 2007/08/10 21:47 [編集]



クララ嬢の入浴後の姿見させていただきました!
しかし、親心ですな、へばりつかない程度に水分を拭いてあげてからの撮影とは。
あまりギャップは感じませんよ。

次は、ふわっふわなクララ嬢の登場ですね。

お館 | URL | 2007/08/09 22:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


