
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


続・ひもーっ!!!





P1100374a.jpg


リンク2件追加しましたー。

明日は仕事初めです。緊張するな・・・。
あがらない方法はないのですかー( ゜Д゜)!
とりあえず行ってきまっす☆




クララ | 2007/08/07 23:13 | コメント(2)





>お館さん

ドキドキしすぎて、自分のままじゃいられませんでした。
いつもどおりって難しい・・・。
なっ情けないっ!。゚(*゚´Д`゚)゚ノ!!

moyu | URL | 2007/08/08 22:14 [編集]



明日から(もう今日か)仕事ですか。
ドキドキですね。
そのままのmoyuさんで
やっちゃってください。
お館 | URL | 2007/08/08 00:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


