スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


手ぶら~ん。



今日はちょっといろいろ凹んだ・・・。

台風の湿気で髪くるんくるんになるし、
遅刻だーっと思って走っても時間変更で間に合ってたし。
おまけに、自分の素直じゃない態度で、
すごい損な生き方をしていると気付きました・・・。

帰ってからクララに癒してもらおうと思ったのに。
ぎゅぅー!って抱きしめたら肉球裏で顔を押し返されました。
そしてさらに傷ついたー・・・( ゜д゜)

でも、明日は元気に働くか☆

スポンサーサイト

クララ | 2007/08/03 20:53 | コメント(2)





>めいさん

クララの肉球はあまり匂いが無いと思うのですよー。
にゃんこよりもわんこの方が香ばしい匂いがします(笑)
そう、意地っ張りです!そして私もB型です!!
サボリ癖は一緒ですね。

うんうん、嫌なことはいつまでも考えてても意味ないですよね!おっしゃー☆

moyu | URL | 2007/08/05 10:33 [編集]



へこんだのΣ(゜Д゜)カッ! んじゃお腹だけでもふくらましてでっぱろうΣb( `・ω・´)グッ
美味しいものを食べに行きたいんだけど、暑さもあるし、すっかり出不精に・・・凹○コテッ

抱きしめて押し返されたら、足の裏のにおいをかいで見ましょう(*´ω`*)くせになります。

意地張っちゃうとか??σ(o・ω・o)はB型なので結構世渡り上手?に見られます。サボるのとか手抜きには自信あります(`・ω・´)キリッ
あまり気を張らずに、嫌な事をすぐ忘れていこー( ゚□゚)/( ゚□゚)/( ゚□゚)/( ゚□゚)/( ゚□゚)/オォー
めい | URL | 2007/08/04 17:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


