スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


笑ってる?


世間の学生は夏休みやというのに、
今学期最後のテストに行ってきました。
多分単位取れてるはず!

京都駅には今から旅行行って来るー的な人がいっぱいで、
なんか無性に腹立ちましたよ・・・(笑)
おまけに学校帰りには京土産を沢山持った人が・・・。


今日は久しぶりの飲み会でしたが、
自分、お酒飲んだら眠くなる体質なのだと初めて気付きました。
仕事終わりのビールも美味しいのでしょうが、
テスト終わりのビールもなかなか良いもんです☆




スポンサーサイト

クララ | 2007/08/02 23:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


