スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うるる。



ほんと最近毎日のように、
クララの夜泣きで真夜中に起こされてます!(`д´;)ノ
いったいなんなんだ、なんでなんだ!
この間までそんなこと無かったぞ!!

ずっと付けてたカラーが外れたから、
「夜も遊びたいの!」ってやつかな・・・。

でもここでつい可哀想になって声かけて抱っこすると、
“鳴いたら=来てくれる”って覚えそうやし・・・、
ここは心を鬼にしてっ!

なんか人間の赤ちゃんみたい。


スポンサーサイト

クララ | 2007/07/30 22:16 | コメント(2)





>めいさん

めいさんもごまちゃんも夜型派なのですね。
クララは普段めったに鳴かないので、夜泣きされると
「はわわわっ(;;゜Д゜)!」ってなります。
moyu | URL | 2007/08/01 20:36 [編集]



夜鳴きですΣ(゜Д゜)カッ!
大変ですねぇ(´;ω;`)自分は夜中に起きてるので、泣かれても平気ですが(*´艸`)テヒテヒ
朝の4:00位に壁|*'ω')r))ネェネェ ?攻撃してきますね。
シカトしてしゃがんだら、ケツを壁|*'ω')r))ネェネェ ?カリカリされました(´;ω;`)
もちろん締め出しました(゜ω゜)

クララちゃんは遊びたいのかな~?おなかが減ってるのかな~?どっちなんだろう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
めい | URL | 2007/07/31 17:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


