
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ついにっ!!


やっとカラーを外しましたよ~ぅ!(*゚∀゚)=3
でも、また耳を掻かないよう父お手製の靴下装着中!

クララも身軽になって嬉しくって、意味もなく、
そこら辺を「だだだだだーっ!!」と走り回ってました。
勢い余って角を曲がりきれず、壁に激突したましたが。






クララ | 2007/07/27 20:36 | コメント(5)





>めいさん

にゃんこは寝る前も時々運動会しますよねー。
こっはもう寝る用意をして寝たいのに、
一人らんらん♪と黒目を大きく輝かせて
「遊びたいっ!」って顔してます。
moyu | URL | 2007/07/29 18:24 [編集]



ンコする時とかダダダダダダってはしったりできないとストレスたまりそうだよね(*´艸`)テヒテヒ
なんでンコのときテンションあがるんだろね・・・(´・ω・`)モニュ?

脱走犯は困ります・・・網戸も1階は外からつっかえ棒してますよ・・・。
父が「何かあったときは網戸を突き破ってみんな逃げなさいだってwwwwΣ(ノ∀`)ペチッ

めい | URL | 2007/07/28 22:34 [編集]





--------------------------------------------------------------------------------


>めいさん

ふぉっ!?やっぱ2ヶ月近くカラー付けてたら、
体なまりますか・・・。まぁ、体は元気そうやったし問題ないかと(笑)
それはそうと、ごまちゃん、脱走困りますねー。


>お館さん

表情嬉しそうですかー♪
にゃんこってやっぱり顔の表情が豊かな仔は面白いですよね!!
びスコッチも結構百面相かと・・・(笑)


moyu

moyu | URL | 2007/07/28 20:50 [編集]



こんばんは
よかったですねクララ嬢
表情も嬉しそうに見えます。
もう、ガン!ゴツン!とかせずに
思う存分歩き回ってくだされ。
お館 | URL | 2007/07/28 00:52 [編集]



カラー取れたのですねヾ(´▽`)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
相当体がなまってて、うずうずしてるんでしょう(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
「うおおおおおおおおおおε=ε=(o゚ー゚)o」ってな具合でしょうな~w
いっぱい運動して(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
めい | URL | 2007/07/27 20:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


