
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこの靴下。
そろそろカラーを外してもいいかなぁと思うのですが、
せっかく治ってきた耳をまた掻かないように対策を考えました。

耳の形に沿った△形の物か何かを、
かぽっとはめて耳をガードすればいいのでは?
と、私は考えたのですが・・・、全く逆の視点で
なんと父はにゃんこ用靴下を作ってしまいました。


P1100033A.jpg

↑これです。父のお手製。
私のくるぶしソックスをリメイクしたもの。




P1100047A.jpg

↑拡大アップ。ワンポイントとしてアイス付き(笑)
でも今日さっそく脱ぎ捨ててありました・・・。





クララ | 2007/07/09 21:24 | コメント(5)





>お館さん

クララ嬢は靴下履いた足を、
ぴっぴっぴ!って振って不快感を表現してます。
さらにバージョンup☆した靴下が開発されるかもしれません。


>めいさん

最初は見てて可愛かったんですけどねー。
無理矢理履かせると「に゛ゃう~んっ!!」と泣くので
段々可哀想になってきました・・・。

>mayuさん

なんとっ!オークション出されてるんですかぁ!?
私買ったことも売ったこともないですよ。
・・・小心者なので(笑)
見に行ってみますね☆
moyu | URL | 2007/07/11 21:12 [編集]


あ!!
お知らせしたのはいいが、アドレス忘れてました^^;
ここです~↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mayumicchi0730
mayu | URL | 2007/07/10 21:51 [編集]


まだか~・・・
クララちゃん、まだ治ってないのね・・・。
でも、大人しく靴下履いてますね~。
PATTYにはこれは出来ないかも??
夏本番間近なので、早く治るといいね~。
お知らせ・・・。
明日まで、ヤフオクに作品出してます!
順次出す予定にはしていますが・・・。
時間があれば覗いて見てね~^^w
mayu | URL | 2007/07/10 21:48 [編集]



靴下ちょっとかわいいじゃないのー(*´ω`*)
早くカキカキしなくなるといいね(´・ω・`)
マタタビでドロリとさせるとか(*´ω`*)ストレスたまってそうで、噛み付かれたりして(((( ;゚д゚)))アワワワワ
めい | URL | 2007/07/10 17:26 [編集]



靴下を履いた猫。

人間から見たらほほえましい絵だけど、
猫からしたら不愉快なんでしょうね。
クララ嬢頑張って。
お館 | URL | 2007/07/10 00:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


