
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


舐めまくるよー。


クララの気分転換にと思ってカラーを外してあげたら、
せっせせっせと毛繕いをし始めました。
その必死さにちょっと笑ってしまった(酷い)
だって毛舐めながら「うっ、くっ、ふみゅっ」と変な声が・・・。

でもちょっとでも目離したらすぐ耳掻こうとするからなー。
カラー外した途端逃げ出すなんてことも。
油断も隙も無いっ!!何か対策を考えねばー(`д´)ノ




クララ | 2007/07/07 21:57 | コメント(2)





>CANDYさん

お久しぶりです☆
クララって初産の仔やったのですか!!
ふみふみしてグルグル気持ち良さそうに言ってる時は
お母さんにゃんこの事を思い出してるんですかねぇー♪
妹にゃんこちゃんのブログ、こっそり見に行って来ます☆
ありがとうございました~!

moyu | URL | 2007/07/09 21:30 [編集]


本題と関係ないのですが
久しぶりにカキコさせて戴きます~♪
別掲示板では有難うございます。
勝手に紹介してどうかと思ったのですが、ここはクララちゃんの妹を育てて戴いている方のブログです。
(クララちゃん=初産?の仔 みくりちゃん=2回目の仔)

ちなみにクララちゃんはどちらかと言うと母猫似、みくりちゃんは父猫似です(外観雰囲気です)

http://noise-rotten.jugem.jp/
CANDY | URL | 2007/07/08 23:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


