スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこの洗濯日和。
img20070105.jpg
お昼ぐらいまででしたが快晴の良い天気だったので、
クララを洗っちゃいました(´∀`)b
ほんとは年末の大掃除の一環としてやる予定だったのですが、
私の体調不良により延期になってました。
それにしても「み゛ゃあぁぁー!! (`皿´lll)」と大鳴(泣)きしまくるので、
見ていた母まで「可愛そうやー」と泣いて、
えっらい騒ぎでした。。。
さっぱりしたし良いじゃんかよー(;;`Д´)
スポンサーサイト

クララ | 2007/01/05 17:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


