
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃーって声が出ない!


はわわわ!(;゜д゜)ここ数日、放置してしまいました。
なのに来て頂いて、申し訳ありませんっ!
理由としてはですね、(え?どうでもいい?)
カラーを着けてないクララの写真のストックが
無くなったからという・・・それだけです。

これ以上引っ張るのは無理っ!・・・ということで、
未だカラー中のクララに一礼してから写真を撮らせて頂きました。
早くカラーが取れたらいいんですけどねぇ。
でないとクララのイライラがつのる一方です。
今朝なんかは食器乾燥機の蓋の上で寝てました・・・。にゃ


クララ | 2007/07/05 19:03 | コメント(2)





>めいさん

更新滞っててすみませんでした~(´ー`;)
なんかクララの写真、莫大な量になってますよ。
どこまで増えるんだか・・・。

moyu | URL | 2007/07/06 21:07 [編集]



ストック切れですか(゜ロ゜;)
んでも思い出に残るものだし(*'ω'*)
かゆいのとんでけ~(。-ω-)ノ⌒゚ポイ!

めい | URL | 2007/07/05 19:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


