
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たそがれ猫。




P1090722b.jpg


ほんとにゃんこって表情あるんですね。

おしり触ったらめっちゃ睨まれたり、
抱っこしたら潤んだ目で見つめてきたり・・・。

上のはとても優しい顔してるかな?
(単に眠いだけかも)

new01 リンク一軒追加です☆

クララ | 2007/07/01 23:59 | コメント(2)





>お館さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます(´∀`)ノ
そんな・・・妄想のネタにされてるなんてっ(笑)
今度風呂上りの現場をキャッチできたら、
写真載せますねー♪

moyu | URL | 2007/07/06 21:05 [編集]


事後報告でごめんなさい。
いまさらながらですが、勝手にリンク晴らせて頂きました。
そして、リンク追加していただきありがとうね。

通勤電車の中で、クララ嬢の風呂上りの図想像したらニヤけてしまい、周りの人々にドン引きされてしまいました。
お館 | URL | 2007/07/02 17:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


