スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まだカラー取れません。
P1090434a.jpg

今日はバイト先に、
ラジオ関西さんから取材依頼のFAXが届きました。
オンエアはなんと明日だそうで・・・。
めっちゃ急(笑)
慌ててお勧めパンを用意しました。

雨降る中わざわざ神戸から来てくれたスタッフさんは
若い女性お一人で、中々大変そうでした。
番組ディレクターとかに、
「おまえ行ってこい!」とか言われるんかな?(妄想)


私、中学生ぐらいん時からラジオっ子なんですよね~♪
ちょっとその番組聞いてみようかと思ったけど、
・・・うち、AM聞けないっ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

スポンサーサイト

クララ | 2007/06/29 22:26 | コメント(3)





>タレごめさん

クララの耳、だいぶ良くなってきました☆
なので、毎日注射が続くのもしんどいと思うので
今日は病院をさぼっちゃいました(笑)
パンは時々、急に食べたくなるときがあります(´∀` *)


>めいさん

なんか頑張ってみたら、雑音が入ったAMが聞けました。
お勧めパンで紹介してもらったのは、
「あんころもち入りクロワッサン」と「イカ墨バゲット」です。
美味しいですよ~(’∀’*)b
moyu | URL | 2007/06/30 22:36 [編集]



ラジオですΣ(゜Д゜)カッ!
懐かしいですぅ(*´ω`*)TVが部屋になかったときは毎日きいてたけどなぁ(´・ω・`)
AMの電波こないんですか?場所によってはそうなんですよねぇ残念ですね(´;ω;`)

お勧めパンってなんだろう~(゜ー,゜*)ジュルルル
めい | URL | 2007/06/30 17:22 [編集]



クララちゃん、具合はいかがですか?
暑いから、病院通いも大変ですね。

ラジオの取材なんて、美味しいパンやさんなんですね☆
取材は、無事すみましたか?
私も無性にパンが食べたくなりました。
タレごめ | URL | 2007/06/29 22:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


