スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最近のジンクス☆


最近学校やバイトの行き帰りに、
よく出会う可愛い3人組がいます。
若いお母さんと、乳母車に乗った男の子と、柴犬。

いっつもこの三人組で朝夕と散歩していらっしゃいます。
今朝も会いました☆

この間なんかは、ベンチに座るお母さんの膝の上に
柴犬がずでーんと乗っかってて、(豆柴じゃないから結構でかい)
思わず「ぷっ!」って笑ってしまいました。
だって普通そこは男の子の場所ですよー。
「もぉ誰の膝でもすぐ乗るんですよー」
って笑ってらっしゃいました。
確かに私の膝にも乗ろうとした(笑)

もぅこの三人組可愛い(*´∀`*)
これを見れた日は良いことがあると思ってます♪
スポンサーサイト

クララ | 2007/06/28 22:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


