
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


びすけっと☆


今日も一日あめー・・・青い傘
髪の毛がくりんくりんになるので困ります。

クララはやっと耳の包帯が取れましたよー☆
そのかわりエリザベスカラーを新調させられました。
いやね、前のカラーはクララがご飯食べ易いように
お父さんが短く切っちゃったのですよ、ちょきんっと。
でもそれでは掻いてしまうと先生に言われ・・・。
内心は「ちっ、大丈夫やのに・・・(`¬´怒)」と思いました。
1500円無駄になったぬーん。


クララ | 2007/06/24 21:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


