スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


病院通ってます。

晩ご飯終わってから。
クララがずーっと首傾げたまま窓ガラスを見てたので、
「なんなろなー?」と私も側に寄って見るとー・・・

結構おっきなカエルカエル が張り付いてました。
部屋の明かりに誘われてやって来た小虫を
長い舌で「べろ~んっ!」と捕食した瞬間を見れたので、
二人(?)で感動してました。

スポンサーサイト

クララ | 2007/06/22 22:24 | コメント(2)





>さきゅさん

ん?めいさんですよね?(笑)
耳の原因は聞いても結局分からないんですよー。
だからやっぱり私の心労がクララに伝染しちゃったかもです・・・。
moyu | URL | 2007/06/25 20:25 [編集]



ずっと前に耳ダニが発生して病院で駐車してもらったけど、ダニではないんだろうね~なんだろうね(´;ω;`)
痒いのはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ我慢できねぇ(`ω′)

かえるがいたのかぁ~。でも近々世界中でカエルが絶滅の危機に晒されるらすいですよ。
ブログでも書いたけど、もうだいぶいなくなってる国もあるんだって;;

猫ってトンボもすきだよね~w玄関に死骸がたくさん転がる季節が・・・
さきゅ | URL | 2007/06/23 18:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


