スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぐーるぐる巻き・・・

にされました、クララの耳。
痛々しいので写真は他のもので代用してます。


カラー付けてて耳は掻けないはずなのに傷は酷くなる一方で、
薬も飲めないので今日また病院へ・・・。

耳毛だいぶ刈られましたよ(´Д⊂)
注射もされました。ずっとうなって怒ってたけど、
そん時だけ「にゃーん!」って泣いてました。

耳毛を切られる前に先生につい、
「あのー、くりんとカールした長い耳毛の房は
残しといてほしいのですが・・・」とお願いしたら、
「そこの部分は関係ないので大丈夫です」と笑われました。

あれかな。私が近頃色々病んでるもんだから、
代わりにクララに外傷が出ちゃうのかな・・・。(一心同体?)


スポンサーサイト

クララ | 2007/06/20 20:58 | コメント(3)





>mayuさん

原因は分からないのです。
最初は小さな傷やったのですが、拡大しました><;
シャンプーって言っても、耳の中までは洗わないですよね?
LUCEもクララみたくならないように気をつけてー☆


>めいさん

やっぱり・・・原因は私が病んでるからなのか・・・。
うわぁぁん!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 クララごめんー。



moyu | URL | 2007/06/21 22:24 [編集]



耳毛残してくださいとゎw先生は「ふっ、耳毛マニアめっ」と思ったかな~w

体調も家族から伝染しちゃうのかもですね(´;ω;`)
早くmoyuさんもクララちゃんも元気を取り戻すの(o゚Д゚)ノダーッ!

めい | URL | 2007/06/21 21:07 [編集]


注射?
かなり、酷い???
早く治るといいね~。原因は何??
こまめに洗わないといけないのか~?
でも、猫を洗ったことが無い!って言う人も居るので、汚れ?ではないんだよね~?
でも、この時期、LUCEも耳を良く掻いています。これって、注意ですよね~?
湿気と、温度も関係あるのかな?
LUCEも汚れてきているので、また、シャンプーだわ!
やっぱ、汗で汚れるのかな~?
外に全くでないのにね・・・・。
くららちゃん、早くよくな~~~れ!
mayu | URL | 2007/06/20 23:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


