
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


毛玉ボール☆

クララをブラッシングした後、
初めて毛玉ボールっていうのを作ってみました!
やっぱり色はクララ色♪(当たり前)


P1090754a.jpg
「とりあえず食べとけー」・・・的な?
それにしても自分の毛やったものに
ものすっごいじゃれるので見てて面白いです(*´д`*)




クララ | 2007/06/15 20:30 | コメント(2)





>めいさん

にゃんこによってオモチャのお好みが異なりますね!
クララも今のブームは毛玉ボールみたいだけど、
そのうちすぐ飽きると思います。
moyu | URL | 2007/06/16 21:16 [編集]



毛玉ボールはまったく食いついてくれまあせん;;
最近のヒットは生きたねずみ(脱走時に捕獲してくる)
それと、σ(o・ω・o)がUFOキャッチャーでとった全長5センチに満たないひよこ・・・何個も持っていかれた;;

クララちゃんは首輪しないほうがゴージャスだにゃ~(*´ω`*)
めい | URL | 2007/06/16 16:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


