
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にゃんこのほっぺ。

んん??




P1090604d.jpg
クララのほっぺたって、こんなに丸かったかな・・・。
めっちゃぷっくりしてますね。(人のこと言えない)


とうとう京都も今日から梅雨入りです。
朝から雨だとめちゃんこ体がだりぃー・・・(; ´ д`)
でも気分まで暗くなるのは嫌なので、
雨の日は歌いながらカサをクルクル♪っと回して歩いてます(笑)




クララ | 2007/06/14 21:07 | コメント(2)





>めいさん

でもこの頬っぺた、大部分は毛ですよ!毛!!
お肉じゃない!(必死の弁明)
なんか傘くるくる回すの癖なんですよねー(笑)
moyu | URL | 2007/06/16 21:14 [編集]



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ほんとだ!いつもよりプックラしてる@@
なんでだろう?(´・ω・`)モニュ?

歩きは無いのでカサは回せない(´;ω;`)
きっと目撃した小学生は「Σ(-益- )!!」っとなるでしょうなーw
めい | URL | 2007/06/15 18:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


