スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アゴぬれー。

よく見るとー・・・



P1090585c.jpg
アゴびしょぬれ。

水飲むといつもこうなのです。
でもいつも気にしない。

今日はサークルに行ったらその友達に、
「夏休みに富士山登りに行こ!」と誘われました。
吹奏楽という文科系の部活の人間にしては
「なんてアクティブなお誘い・・・(;゜ー゜)」と感心。
正直体力的に自信が無かったので、
答えはとりあえず保留にしといてもらいました。




スポンサーサイト

クララ | 2007/06/12 23:58 | コメント(3)





>mayuさん

そうか・・・スコは鼻ぺチャだからか・・・(笑)
LUCE、生傷が絶えないのですね(; ´д`)
でもこのエリザベスカラー、案外お高いですよね!
レンタルとかもあるそうですが。


>めいさん

クララにはなぜか牛乳は飲ませてないのですよー。
特に理由は無いのですが・・・。
いつもアゴ拭こうとしても逃げ回るので、もうほったらかしです(笑)
moyu | URL | 2007/06/14 21:13 [編集]



あごがびしょびしょぉ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
牛乳がついてカピカピとかありますなぁ~w
どうやってもとどか無そうだし、拭いてあげるしかないでしよね(@ω@;)
めい | URL | 2007/06/14 16:35 [編集]


水滴?
何故かPATTYも同じことになっています。
どうして、スコは水を付けたままなのでしょう~? 顔がペチャンコだから??
そして、同じように全く、気にしておりませぬ・・。
乙女なのにね~・・・><
LUCEは、暴れん坊過ぎて、外傷です・・・。
足の内側をガラスで切ったり・・・。
避妊の時には、自分で縫っている糸?を引っ張るので、炎症を起こし、お世話に・・・。
そのほかにももろもろ・・・・。 未だに捨てられずに取ってあります。
ウチには、大きさが違う物があります~^^;
ま、二匹なので、当然??PATTYが小さかったからなのですが・・・。
mayu | URL | 2007/06/13 23:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


