
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しょぼーん・・・。


クララの外耳炎が悪化し、カキカキして足が血に染まったので(怖ぃっ)
今朝父に動物病院へ連れて行ってもらいました。

体重は避妊手術後から増量し、3,2kg。
やっぱ増えてたか・・・(;´ー`)
抱っこしただけでも何となく分かってた。

帰ってきて術後の時に付けてたカラーを再び装着させられ、
歩きにくくちょっと落ち込んでいらっしゃるご様子。



クララ | 2007/06/11 18:35 | コメント(3)





>mayuさん

あれ?LUCEも耳の傷で付けるんですか?
クララ、ほんとよたよた歩いて元気も無いんで、
見てて可哀想です・・・(;ー;)
首に伝染しないといいんですけどねぇー。


>めいさん

耳掻きたくてつい足持ち上げるんですが、
カラーがあるのでねぇ、いらいらするでしょう。
早く治ってほしいです。
moyu | URL | 2007/06/13 00:11 [編集]



( ゚Д゚)y \_ ポロッ出血でしかぁ(´;ω;`)
耳ってなめなめできないからすっごいイライラしそうですね(´・ω・`)
もどかしくて(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!って掻いちゃったのかしら(´;ω;`)
早く治るといいでしね(*'ω'*)
めい | URL | 2007/06/12 17:05 [編集]


あらま・・・。
エリザベス付けられちゃったのね~・・・。
LUCEも良く、これにお世話になるんですよ~。
見ているこっちが可哀想になってくるんですよね・・・。
でも、治るまでは外せないですよね~。
今度は、首が痒くならないといいけど・・・。
早く、治りますように~。
mayu | URL | 2007/06/11 23:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


