スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


手枕。


にゃんこの手枕はすごい好きー(*´∀`*)
手しびれない??



スポンサーサイト

クララ | 2007/06/05 21:55 | コメント(3)





>かゆりさん

かゆりさん、初めましてー(´∀`*)ノ
こんなブログを紹介して頂いて、どうもありがとうございます!!
どこで見つけて下さったのでしょうか?とても不思議です(笑)
作家という夢、とても素敵ですね☆頑張って下さい!
かゆりさんのにゃんこさんたち、見に行きます♪
コメントありがとうございました~。


>mayuさん

確かに、すごいぐらぐら不安定な所とか、
あきらか高過ぎるやろうと思うところに、
あご乗せて寝てます(笑)
moyu | URL | 2007/06/07 20:23 [編集]


どこかに・・・・。
PATTYも顎をどこかに必ず乗せてます。
部屋履きの私のサンダルとか・・・。
臭くないのか??って思うんだけど、避けても避けても近寄って顎をのせる・・・^^;何故なんだろう~? かなり、不思議・・・。
安心するのかな~?

mayu | URL | 2007/06/06 21:54 [編集]


初めまして。
moyuさん、はじめまして。
私は「First Kiss」というブログをやっている、
かゆりというものです。
友人からバトンが回ってきまして、お気に入りのブログの紹介の欄に、
「くらごころ。」さんを紹介してしまいました。
事後報告で申し訳ありません。
もし、不都合がありましたら消しますので。
宜しかったら一度ご覧になってください。

ちなみにウチは黒猫(でぶ)4匹茶色2匹の、
5匹の猫と暮らす作家志望です。
いつも物陰から見ては、くららちゃんのかわいさに、
参っておりました。ではでは^^
かゆり | URL | 2007/06/06 04:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


