
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


衣替え☆


最近、更新が不安定なのは多分気のせいです。
程良く元気にやってます!

今日は買い物で街中に出たら、
本能寺で「信長まつり」とかいうのをやってました。こんな感じ
でもなんで6/2なんやろ・・・。信長の命日?
はっ!それって本能寺の変になるのか。

もう夏祭りの季節なんですねー。
リンゴ飴とかたこ焼きとか金魚すくいとか。
でもうちの近所ではやってないので夏気分が味わえない(;´ー`)

衣替えの季節になったということで、TOP変更☆


クララ | 2007/06/02 18:51 | コメント(2)





>めいさん

さわやかですか~♪良かった。
青森は夏は涼しそうですが・・・?
京都は蒸し暑いですよ。
moyu | URL | 2007/06/05 22:01 [編集]



夏っぽいTOPになりましたd(゚Д゚*)ネッ!!さわやか~(^ω^)
今年こそエアコン買いたいなぁ・・・
めい | URL | 2007/06/04 17:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


