スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はてなはてな??





















↑オンマウスではてなはてな??となります。


今日はなんだか家に居たくない気分やったので、
久しぶりに自転車で雑貨屋巡りに出かけました☆
いつもより少し早起きし、
作ったサンドウィッチをパパパッと食べ、
10時には家を出ました。

京都北山にあるお気に入りの雑貨屋さん、alphabet
そのアルファベットさんに商品を置かれているnichi nichiさんの
新作ネックレスをゲット!よっしゃっ!!(*゚∀゚)=3

その後、突如思いついて、姉夫婦の家に遊びに行きました。
なんかお土産でも買っていこうと思い、
チワワが居る家なのでドッグサロンでわんこ用クッキーを購入。
猫マニアな私がドッグサロンに入るのは、
ものすごい変な感じ。なぜないキャットサロン・・・。

姉家でチワワと遊んだ後は、
姉+私+犬で川でマット広げてランチ♪
木陰で3時間くらいぺちゃくちゃしゃべってました。
クララも連れてきたかったなー・・・(*´ー`)

こんなまったりした休みはほんと久しぶりでした★

・・・今日の日記、珍しく長いな。

スポンサーサイト

クララ | 2007/05/26 21:51 | コメント(3)





>emi-mayさん

北山におしゃれーなイメージを持ってくれてる人は多いのですが、
実際は少しさびれかけているの寂しいです・・・(;´д`)
リンク先も見ていただけたんですか♪
可愛いでしょー??


>めいさん

お外でランチ超気持ち良いですよねー(^∀^)b
でも暖かいを通り越してそろそろ暑いので、
日焼けと熱中症の対策をちゃんとしないと☆です。
moyu | URL | 2007/05/27 22:42 [編集]



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お外でランチステキ~w
おされな公園とか、河川敷的なものがあればいきたいですなー。
お買い物も天気がいいと楽しい(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
めい | URL | 2007/05/27 22:01 [編集]



北山ってお洒落でいいですよね!
moyuさんは北山に自転車で行けるんですね、いいなぁ~。
リンク先のネックレスとかとっても可愛かったです。
いつかクララちゃんもお散歩連れて行ってあげれるといいですね(^v^)
emi-may | URL | 2007/05/27 10:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


