
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


くわぁっ!!



↑オンマウスでくわぁっ!!となります。



クララ | 2007/05/19 23:08 | コメント(2)





>mayuさん

ほんと一日中寝てますよねー。
私はあくびしてるクララの口に指差し込むのが面白いのですよー(酷い)
あくびし終わって、指かんじゃって
「あんがぁ!?」とびっくり顔になるのを見るのが好きなのです(笑)
moyu | URL | 2007/05/21 22:57 [編集]



大あくびですね~。
PATTYも良くあくびをしていますが、いつもねてるんだけどね・・・。寝ても寝ても、眠いのかしら? まぁ~、私も寝ても寝ても眠いので、同じなのかも知れないね^^。
この頃、LUCEもお昼ね時、布団に一緒に少しだけ寝る時があるんだけど、両方グッスリ眠りこけてます・・・。(爆)
やっぱ、にゃんこも布団があると安心するのかしらね~^^
mayu | URL | 2007/05/20 22:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


