
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雨上がり。


今日は一限からで6時起きやというのに、
雷雨と強風で目が覚めました。

いつもは雷の音なんか怖がらないクララも、
なぜか今日は「きゃーっ!」と走り回る。(なぜっ(゜д ゜;)?)
とにかく彼女は朝からハイテンションでした。
その元気分けてほしい・・・。

ざーざー降りで気分もダークな電車通学。
ところがトンネル抜けた途端、
青空やったので驚きました。

でも晴れた後って傘持ち歩くの嫌いなのです。
だってすぐどっかに忘れてってしまうから。

クララ | 2007/05/17 21:03 | コメント(2)





>めいさん

はりゃー。私まだ免許取ってないのです(゜ー゜;)
自転車大好きっ子っていう理由もあるんですけどね。
でもそろそろ取らないとな☆
moyu | URL | 2007/05/18 21:18 [編集]



雨の日はいやなもんでしょうね~靴もよごれるし、ブボンならすそも・・・(@ω@;)
18からずっと車でしか出歩かないので電車とかずっと乗ってないなぁ...( = =)トオイメ
カサも一年に数回しか使わないwwww
めい | URL | 2007/05/18 17:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


