
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


目の付け所が違う!


これまた懲りずに、ボロボロのねこじゃらしで
クララをじゃらそうとしてみた。




・・・反応無し・・・。




P1080882a.jpg

でもじゃらしの棒の部分にかじかじ噛り付いてくれた。



クララ | 2007/05/14 21:16 | コメント(3)





>mayuさん

ほぅ、カサカサボールって何ですか(´∀`)?
初耳です。ペットショップで売ってますか??
確かに。「あんたは犬か!蛙かぁっ!?」って
思うぐらいにはしゃぎ回る時があります(笑)


>めいさん

じゃらしを振ってもクララに無視されると、
何だかコッチがものすごくアホみたいに
思えてくることがあります・・・(゜ー゜)
moyu | URL | 2007/05/15 23:23 [編集]



ボロボロではダメということかにゃ?www
「そんなボロで釣ろうなんてバカにしないでっ(`ω′)」ってかんじなのかしら(*´艸`)テヒテヒ
めい | URL | 2007/05/15 16:23 [編集]



カサカサボールは?PATTYは大好きで、一人で転がして遊んでは、くわえて投げてくれ!って犬並みですよ~。
直ぐに何処か、家具の後ろに入れてしまい、行方不明になりますが・・・。
家具の後ろに何個隠れているのだろう~?
ま、これを与えていれば自分で遊んでくれるので、超ラクチンですが^^w
mayu | URL | 2007/05/14 22:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


