
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ねこと同時にくしゃみをしました。


ちょっと頭がふらふらな中、
自転車乗って耳鼻科に行ってきました。

それにしても暑い!
昨日に引き続き、夏日でしたね。

学校でもアイス食べだす人続出で、
かくいう私も風邪っぴき同士の友達と
先生にアイスおごってもらいました♪

風邪ひいてる時にアイスを食すのは
あんま良くないのかなー・・・。



クララ | 2007/05/09 20:42 | コメント(3)





>mayuさん

胃腸炎治って次の日、風邪ひきました(笑)
ほんと最近天気がころころ変わりますね。
mayuさんも気を付けて下さいね(;~;)


>めいさん

私、にきびができやすいタイプなので、
チョコラBBを飲んでみようかなぁと
以前から思ってたんですよ!
試してみますね!!
moyu | URL | 2007/05/11 21:21 [編集]



そちらはもう夏なのですか・・・青森はまだ朝方にストーブを必要としますよ(@ω@;)
でも昼はだいぶ暖かくなりました。
昼に暑くて夜は寒いので、体調をくずすのかもしれませぬな~。
口内炎にはチョコラBB液体おすすめですよw
めい | URL | 2007/05/11 17:02 [編集]


風邪?
体調不良?
私も朝から、お腹がピーゴロ~でした。v-40 夜も暑く寝苦しいので、Tシャツに短パンそれに、布団もイイや~って寝ていたせい??足とお腹が冷えたのかも・・・。
季節の変わり目が一番、油断するよね~><
お互い気をつけましょ!!
mayu | URL | 2007/05/09 20:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


