スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ホンモノ嗜好。


最近めっきり猫じゃらしにじゃれなくなったクララ。
こんな感じ

というわけでバイト帰りに、
その辺で生えてた本物の生猫じゃらし(と呼びます)を
一本摘んで帰りました☆

家帰ってきてクララに見せたとたん、
目がまん丸になって「きゃーっ!(゜∀゜*)!」と
生猫じゃらしに飛びかかってきたので、
野生の本能にまじびびりました。
(だって私逃げましたもん!)
写真撮ろうにも動きまくりのぶれまくりやったので、
他で代用します(笑)

にゃんこが暴れた反動で、
生猫じゃらしの実が部屋の四方八方に飛び散っちゃい、
後片付けをする破目に・・・。
スポンサーサイト

クララ | 2007/05/05 22:11 | コメント(2)





>coco-punchさん

今まで猫じゃらしを単に振ってただけなので、
この間、蛇っぽく・ネズミっぽく(?)振ってみたら、
しゃーなしでじゃれてくれましたよー(笑)
色々気難しいです(´∀`;)
moyu | URL | 2007/05/07 22:03 [編集]



大人になるとジャラシで遊ばなくなりますよね~
ウチもそうだったんですが、ある日、友人が遊びに来てくれたときのこと。
ジャラシでココアと遊んでくれたのですが、なんとちゃんとココアがじゃれてる~!!
なんだ、その態度の違いは!!とも思いましたが、
微妙にジャラシの降り方にコツがあるようです。
今は私が振っても遊んでくれる様になりましたよっ!!
coco-punch | URL | 2007/05/06 11:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


