
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もうじゃれません。


「ん?なにコレ??」


P1080725a.jpg

「・・・もう遊び飽きた猫じゃらしか」


P1080726a.jpg

「大人やしじゃれるかっつーの!」


クララが首をかしげると、
なぜかつられて私のカメラも斜めります。

今日のバイトは結局お休みをいただき大人しくしてました。
なのでいつもより早めのアップ。
明日は行けるかなー。


クララ | 2007/05/03 18:20 | コメント(2)





>mayuさん

猫じゃらし、こにゃんこの時は大好きやったんですが(´ー`;)
今はただの紐やリボンが好きですね!
目をくりんくりん♪にして飛びかかってきます(笑)
ありがとうございます!元気です☆
moyu | URL | 2007/05/04 22:55 [編集]


え??
くららちゃんは、猫じゃらしで遊ばないの?
LUCE&PATTYは大好きですよ~^^
PATTYは紐系おもちゃを出すと鳴きながら走ってやてきます。LUCEは猫じゃらし大好きです。
今月号の猫の気持ちの付録には二匹とも食らいつきました~。コタツの周りを這わせるとグルグル何週もしています^^;
ダイエットには効果的かも~w

追伸>胃炎は大丈夫かしら??
mayu | URL | 2007/05/04 00:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


