
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こんちきしょぉっ!


全然GWなんかじゃぁねぇっ(`Д´)ノ
でも多分どこもかしこも人いっぱいですよね。

しゃーねぇしゃーねぇ。
働き蜂でいます。

クララ | 2007/04/30 22:04 | コメント(2)





>noctilucaさん

初めましてー(´∀`*)ようこそいらっしゃいました☆
そうですかぁ・・・。うちのクララでよければ、
どうぞ癒しの材料にしちゃってください!
でもほんとは私の顔をけりけり蹴る子なのです(`ー´;)
コメント、どうもありがとうございました!
また寄ってくださいね♪

moyu | URL | 2007/05/01 22:47 [編集]



はじめまして。
猫関係のブログから、偶然こちらにお邪魔して以来すっかり可愛いクララちゃんのFanで、ちょくちょく見せていただいています。

猫は大好きですが諸事情で飼う事が出来ず…優しいクララちゃんの表情に癒していただいています☆彡

就職活動等、色々大変でいらっしゃるみたいですが、良い方向に向われることをお祈りしています。
では、また伺わせていただきますv-22
noctiluca | URL | 2007/05/01 10:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


