
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


だからー。


どぅでもいいことなんですが、
最近どぅも気になるCMがあります。
ブタがバレエ踊ってる「ダカラ」のあれ。

ほほーぅ。(←わざわざ調べた)
ピーター・ラビットシリーズのキャラクターなのか。
なんとっ!あの被り物の下は、
有名なバレリーナさんだったのですね(゜∀゜)!

DAKARAのHP

クララ | 2007/04/29 21:16 | コメント(2)





>みほさん

わぁ~(´∀`*)コメントどうもありがとうございます!良かったー。あのCMの面白さを分かってくれる人がいてくれて♪
ほんとモコくん、うちのにゃんこと似てますね!
横に並べてみたいです(笑)

moyu | URL | 2007/05/03 16:26 [編集]


遅くなりましたが…
以前、コメントありがとうございました!
モコの飼い主のみほです、こんばんは~。
あのCM,私かなり好きなんですよv-238つい歌っちゃうのでw
クララちゃんの寝顔、なんだかモコと寝ているような気がします。
幸せそうな寝顔ですねv-218
みほ | URL | 2007/05/02 21:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


