
スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お疲れっす。
p1060037a.jpg
今日で後期の授業が終了しました。
無事レポートも提出できたし、落ち着いたー(´∀`;)
けど4回生になったら、あんまり学校行かないやろうし、
友達とワイワイする(?)ことも少なくなると思うと、
やっぱちょっと寂しいもんですね・・・。
ほんと学生生活は早いー。
どうでもええ話ですが、
「今日この後動物病院行くねん」と友に言ったら、
「えっ!moyuが診てもらうん!?」と言われました。
小動物系とよく言われますが・・・んなわけないっしょ!(`Д´)ノ

クララ | 2007/01/12 18:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


