スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とまどい。


就活のことで親と話し合いをしました。
一生懸命話したつもりやったけど、
全然理解してもらえなかったようで、
かなり凹みました・・・(;д;)

段々分からなくなってきた。
私が今やりたいことって。
はたして本当に正しいことなのかー??

生きるって、良いこと半分、嫌なこと半分。
だったらいいのになぁー。
スポンサーサイト

クララ | 2007/04/28 23:49 | コメント(2)





>ichigoさん

こんにちは、はじめまして~(’∀’)ノ
大福くん、キティさんのBBSでお見かけしたことありますよ!
写真でコップにアゴのせてたスコにゃんですよね?
ということはご親戚ですかー!
そうですかぁ。自分の好きな事ですか。。。
うん、後悔しないように、親に理解してもらえるように、
頑張ろうと思います(´∀`)b
コメントありがとうございました☆
moyu | URL | 2007/05/01 23:03 [編集]


こんにちは
キティファームさんの所からお邪魔させて頂きましたv-10アイカラーと毛の模様からしてクララちゃんとうちの大福は多分同じ血統かもしれません^^
親御さん色々とご心配なんでしょうね。だけど、ありのままの思いを伝えていけばきっと解って下さると思いますよ~私は進学の時、親に自分のしたい事を理解してもらえず押し切る勇気もなくって、親の望む学校へ行きましたが結局はその後自分の好きな事をやってきた気がします。時間はかかかったんですけどね。今はすっかり三十路すぎのママになっちゃいましたが。私も悩んでいた頃にクララちゃんや大福のような相棒がいてくれたら良かったなって思います~
頑張って下さいね。
ichigo | URL | 2007/05/01 12:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


