スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


シッポ垂れてるよ?


就活で大阪行ってきました。
こんなに長い時間、一人で大阪にいたのは初めてです。
はわぁー、まだまだ慣れない街だー(´ー`;)

帰宅ラッシュの駅のホームで電車待ってる時、
J○西に就職した先輩がお仕事されてるのを偶然発見しました。
社会人2年目、大変そうです。
声はかけなかったのですが、車掌アナウンス(?)が
ばっちりだったのでステキでした☆
先輩皆頑張ってるんだなぁーと思った一日。

ちなみに、なんかお土産買いたくなって、
5○1の豚饅買って帰りました。
電車内で豚饅臭出てたのに気づき、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
スポンサーサイト

クララ | 2007/04/27 19:31 | コメント(3)





>めいさん

肉まん、お昼に2個も食べちゃいました☆(多)
私も普段は京都から出ないので、
大阪ちんぷんかんぷんです、はい(`∀´)ノ


>emi-mayさん

えぇっ(;゜Д゜)!?
肉まん買うって恥ずかしいことなのですか??
こんなお土産買って帰ることなんてかつて無かったので、
恥ずかしいんだということを知りませんでした(笑)
今頃になって恥ずかしくなってきましたよー。

moyu | URL | 2007/04/28 23:56 [編集]



大阪まで就活お疲れ様でした☆
私なんて、蓬莱の豚まん、しょっちゅう買いますよ♪
初めは恥ずかしかったけど、主婦になってからは
そんなこと気にしていられないわ!と開き直ってます(^^;)
美味しいですよね~。
emi-may | URL | 2007/04/27 21:51 [編集]



車内でいい臭いをさせるなんてなんて罪な!!!(笑)
まわりのひとはきっとフンカフンカしてたに違いない(*´艸`)テヒテヒ

大阪ですか~@@σ(o・ω・o)は一人ではどこにもいけません・・・猫のような行動範囲の狭さです(´・ω・`)
めい | URL | 2007/04/27 20:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


